

 - -
今日は
Popcornツアーの作戦会議をしてきました、

や、その前にアラフェスグッズを頂いて…う、嬉しい、
あーばさんプロデュースのグッズ♪好きだ!

お友達とそのお友達に感謝カンシャです、ありがとうございました!

で、これはなんとか活用したいと思います、頑張ります(意味不明)

で、で、作戦会議、吉と出るか凶と出るか!
てかつかみ取る!

お願いします!

いろいろ手配も終わったし、はー、後は祈るばかりです
22:22 携帯。 comments(0)
no title
120528_071945.jpg
やんちゃなしゃもじ♪
07:20 携帯。 comments(0)
楽しかった!
120115_195305.jpg
ありがとうございました。
次ぎがありますように、いろいろ含めて祈ります。

そして、翔さん早い誕生日ですが、おめでとうございます!
19:55 携帯。 comments(0)
no title
120115_004744.jpg
一段落、ホテルにもどりました。しょうさんの名残。帰りに拾った♪
00:49 携帯。 comments(0)
あけましておめでとうございます
120104_165907.jpg
バタバタしている間に2012年になってしまいました。
やっと一息つけましたー。

今年の幕開けは古田新太さんでした、
ぶっとんだすごい楽しい舞台でしたわー、
カーテンコールであんなに盛り上がったの、プレゾン以来だったかも(笑)
今月は目白押しなんで、浮かれて過ぎないで、
体調管理とお金の管理はしっかりしなければと思ってます。

仕事も始まるし、今年も頑張ります!
17:10 携帯。 comments(0)
福岡にも来てた
111225_151156.jpg
去年はポスターしかなかったのに、嬉しい♪
15:14 携帯。 comments(0)
可愛かったから
111119_124800.jpg
買ってみた(笑)
non-noと合わせてクジもひけたしね
12:48 携帯。 comments(0)
やっと買えた!
111115_194709.jpg
なかなか売って無くてですねー

箱にはアイバチャン付いて無かったので、とりあえず3個。

味覚糖さん商売下手ねー
19:52 携帯。 comments(0)
足元が
崩れそう、

年に1〜2回しかコンサートが見れないなんて
おかしくなりそう

だって運が悪かったら…現実になりたくないから書かないけど

運良く行けたら元気な姿を確認するだけの3時間。

もー嫌いになりたい、他に現をぬかしたい
けど、現をぬかす原動力もないの。

てか普通の生活に幸せを感じられない

残念な大人だわ(笑)

努力をしてますけどね、普通の生活だけで楽しめるように、
でもあの感覚を経験して、あれがあるから何とも無かった日常が
最近は不足し過ぎて、なんの為に今ここに居るのかと考えてしまう。

解ってたけど、これはテレビや雑誌じゃ埋められない。

あーあ、つまんねー

↑結局これが言いたかっただけ(笑)

ブログ用に長く書いてみただけ
22:25 携帯。 comments(0)
デビュー記念日
111103_110411.jpg
12周年です、おめでとう!って事で
牡蠣を食べに行きました!
デビュー記念日には関係ないけどね、
すごく美味しかったです、
今度はもう少し寒くなってから行きたいわー
23:32 携帯。 comments(0)
<< 2/16PAGES >>