

 - -
ホテルが
121201_233809.jpg
遠くしか取れなかったので、空弁だす!

あーお腹すいた(笑)
23:39 携帯。 comments(0)
こんな雪初めて
121201_212634.jpg
てか楽しかったO(≧∇≦)o
21:27 携帯。 comments(0)
寒いっ
121201_160340.jpg
16:04 携帯。 comments(0)
はー…
福岡取れなかった…

むーっ

受け入れたくないけど現実だものねー。

しかし、嵐お金かからなくなったね、

かける所がないもの、ははっ。
23:44 携帯。 comments(0)
今日は
Popcornツアーの作戦会議をしてきました、

や、その前にアラフェスグッズを頂いて…う、嬉しい、
あーばさんプロデュースのグッズ♪好きだ!

お友達とそのお友達に感謝カンシャです、ありがとうございました!

で、これはなんとか活用したいと思います、頑張ります(意味不明)

で、で、作戦会議、吉と出るか凶と出るか!
てかつかみ取る!

お願いします!

いろいろ手配も終わったし、はー、後は祈るばかりです
22:22 携帯。 comments(0)
相葉D
今回アラフェス、わたくし参加出来ません、
開催が近づき浮足立つ周りをみて寂しい思いを倍増してたのですがー
グッズ解説を読んで、ますます寂しさ倍増w。

仕方ないんだけどねー、グッズは買ってきてもらえる予定なんだけど

ハズレたとかなら諦めたり、探したり出来るけど、
今回行けない日程で申込みすら出来なかったから、努力すら出来ないっつーね。

勿論、今までも特殊な公演や海外とか申込みすら出来なかった事
沢山あるんだけど、その時の気持ちを久々思い出したっつーか
それでも昔はアリーナツアーが控えてたりしたから救いがあったけど、
今回は今のところツアーないし、あってもドームだし、
それすら行けるか解らないっていうー…
(これからまた平日対策増えたらどうしようと不安な日々)
(それより東京の公演数増やして貰えたら少しは解消すると思うんだけど)

や、それよりグッズよ、あいばさんがプロデュースしたグッズを
コンサートに参加して使うと言う用途で購入出来ない事が
大変遺憾です。
だって参加して使えば、楽しみも思い出も倍増したでしょ、アイバスキーは…。

プロデュースをやらせてもらってるのは、とっても嬉しいんですよ、
無いよりあった方がいいし、
山のソロコンから夢見てた、自担プロデュースグッズだもんなー、
なんでアラフェスでなのよ…次のコンでは身につけにくいもんなー…
リストバンドくらいならありですか?
ってソロコングッズではないから、なんのアピールにもならないんだけど
(落ち着け自分・笑)

ま、この気持ちを抱えて次を頑張るしかないんですよね、
行けない仕事についてる自分が悪いんだし(笑)

私は次を頑張る為にひたすら努力しますよ。

とにかく、みんなに喜んで貰えたらいいね、相葉D!
グッズ楽しみにしてますわ!
13:03 コンサート。 comments(0)
そっか
13周年なんですね、おめでとうございます!

今年も元気で頑張ってねー。


触れ合う機会が少ないから素っ気ないけど、
変わらずファンですよーん。
19:38 Happy Day comments(0)
のーと!
120909_165518.jpg
予想より安かったけど、
予想以上に男子向けだった(笑)
16:57 嵐。 comments(0)
ああ
あと数分で30日が終わってしまう…前にっ!



ずん様お誕生日おめでとうでした、

20代ラストイヤー楽しんでっ!
23:57 Happy Day comments(0)
京セラドーム
120714_141409.jpg
快晴
14:15 イベント。 comments(0)
<< 2/154PAGES >>