

 - -
はっぴーあいばーすでー!
本日はアイバさんの24才のお誕生日です。

24ですって、早いですねー!
年々親戚のおばちゃんみたいな気持ちが増してる気がします
(もう50%越えてるかも・笑)

今年も元気で、いい仕事が出来る事を祈ってます。

相葉さんと、相葉さんに係わる全ての人達が幸せでありますように。
はっぴーあいばーすでー!!!


ほいで、トラバは後でやりますが、アラシピ企画

そんなあなたに、お願い!
ロケでは日焼け止めを塗って下さい!
後で後悔するわよっ!!!(笑)

以上、
忘年会&あいばーすでーに向かうバスより、愛を込めて(笑)くまき。
10:07 ARASHI PEOPLE comments(0)
10:07 - -
comment
send



/PAGES