

 - -
参加しました♪
嵐経験値。

他のブロガーさんの読んで面白かったので
参加しました。
肩こった(笑)
1.「嵐」大集会 ○
大阪に行きました!
これきっかけで悠と出会う、運命v(笑)

2.握手会○
大阪大集会とハダシの未来とWISH。

3.代々木体育館○
ONEコンで、トイレが怖い・・・

4.バレー観戦 ×
大阪大集会の時外まで行った、グッズだけ買った。

5.横浜アリーナ○
ファースト以来行ってません、行きたい(涙)

6.さいたまスーパーアリーナ ○
春コンとハウズ、春ン時の一番下の稼動式スタンドが
揺れて揺れて怖かった(笑)

7.大阪ドーム ○
大集会で中に入った、ドームの芝生に下りるなんて
アレが最初で最後じゃないの?(笑)

8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」○
今考えると面白いけど、その時は真剣に返してた ?
や、笑ってたかな?翔ちゃんかわいいってv。

9.「言えよ、嵐ッ!」○
最初なんて言ってるかよく解らず返してた気がする(爆)

10.「おーるおあ」「なっしん!」 ○
あれはかっこよかった

11.メンバーにマイクを向けられる ×
ないな。

12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立 △
友達がマネージャーになった♪

13.メンバーに「ね?」と同意を求められる ×
ない。

14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可) ○
貰った事ある!(爆)

15.大阪城ホール ○
冬コンと言えば城ホv。冬コン復活しないかなー

16.名古屋レインボーホール ○
相バースデーコンといざなう

17.浴衣で下駄ップ ○
はだけてく浴衣にビックリ。

18.「すまいるあげーん」「あらしー」
これ嫌いなので、近くに居るメンの名前読んだりしてる
まさきー!とか(笑)

19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」 ○
悪乗りだろ?って思われても仕方ないくらい
我を忘れて盛り上がる。

20.イヌコン×
行ってませーん。

21.Dの嵐コンサート ×
これも行ってませーん。

22.メンバーの誕生日コンサート ○
相葉ちゃんと潤くんのに参加した事あります。
みんなで祝うの楽しいし、照れている彼らを見ると
幸せになりましたねー。

23.初日 ×
ない・・・よね?
多分初日はない。

24.グローブ座 ○
大ちゃんと相葉ちゃんのソロ舞台と、
ピカシリーズとフィルムフェスタ。
映画を見る場所ではありません(音が悪い)

25.青山劇場 △
少年隊で(笑)

26.シアターコクーン ○
シブヤ観に行きました♪

27.ビデオコンサート ○
タイフーンのヤツ、5回くらい入った(笑)

28.野外コンサート ×
行ってませーん。

29.うちわに反応をもらう ○
うちわがあるから、お手振りとか貰えるんだと思う。

30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う ○
思う、うん。

31.SUNRISE日本で地元の名前 ○
福岡に居た事オ・モ・イ・ダ・シ・テ・!

32.大宮SK○
大ファンですv。

33.ソロコン ○
翔ちゃんも大ちゃんも、地元の1公演参加させてもらいました。
どちらも素晴らしかった(感涙)

34.パンツ披露 ○
大ちゃんのいい脱ぎっぷりを、上手い具合双眼鏡で目撃した(笑)

35.すきゅーんばずーか ○
どごーん!

36.Vの嵐! △
オンエア時はなんとなく見てた、
終わってからビデオ買って見ました。

37.真夜中の嵐 ○
印象に残ってるのは、相葉さんの鹿児島とチクチク温泉。

38.Cの嵐! ○
土下座は二度と見たくない。

39.Dの嵐! ○
Aの嵐!

40.Gの嵐! ○
Aの嵐!

41.なまあらし △
お友達にダビングしてもらって見てました。
ありがとうございました!

42.嵐の技あり!○
これもダビングしてもらって見てました。
ありがとうございました!

43.まごまご嵐 ○
現在も見せてもらってます。
いつもいつもありがとうございます。

44.お台場.com △
友達が当たって、レポのお手紙送ってもらったv。
今でも持ってるよー!

45.スタジオドリームメーカー△
東京行く時に応募したけど、
当たらなかったから、オンエア時に下に居た(笑)

46.Mステスーパーライブ観覧×
去年行けなかったから、しばらくないだろう

47.番協参加○
24時間TV初日に参加、最高に楽しかった♪

48.ハワイイベント参加×
ビデオは見せてもらいました。

49.ジャニーズムービングステージ ○
下に一度入ってみたかった。

50.メンバーがコスプレ ○
相葉ちゃんのセーラー服とかアザラシとか?
シャラポア見たかったなー

51.缶蹴り ○
相葉さんが近くに下りて来そうな瞬間があって
ちょっと引いてしまって、後で後悔した(笑)

52.追加公演 ○
冬コンである

53.1日3回公演 ×
ない。

54.トリプルアンコール ○
自然発生的も無理矢理も経験アリ(笑)

55.カルテットアンコール ○
挨拶とかかな?いや、あるな。

56.嵐コール ○
ファーストから♪アンコール言われたら萎える。

57.la tormenta ○
コレこそ、コンだけのものでよかったんじゃ?

58.完璧に振りを覚えて踊る ×
そんなの無理(爆)

59.手振りがつい左右逆の動きになる ○
多分なってると思う、気にした事ない。

60.C&Rに出遅れる/間違える △
あると思う、翔くんの声が聞き取れないとやらないから。

61.FNS歌謡祭観覧×
ないない。

62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス △
あるかもね、コン中は舞い上がってるから(笑)

63.「ラッキー?」「メーン!!」 ○
かなりたのしー♪

64.HORIZONピース ○
やってる、嵐やら無くてもやってる。

65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー ○
翔ちゃんの指フリとか?ニノの無駄にジャンプとか?

66.嵐音○
聴いてたよー、懐かしいねー。

67.フライング ○
ファーストで見た。
初めて見たとき、Jr.くんが金具取り付けるのー?
って寒気がした(笑)

68.サインボール/サイン色紙げっと ○
両方ニノで!イエィ!!

69.抽選イベントに当たる ×
応募しても当たらないねー

70.メンバー舞台○
大ちゃん、ニノ、相葉ちゃんのはあります。

71.メンバー内セクハラにときめく △
ときめきはしないけど、バカだなーって笑える。

72.ショップ写真大人買い △
1度だけ、相葉ソロ全買いしたことアリ。
でも、ウチに帰って似た写真が数枚あり後悔した為
今はちゃんと選んでます。

73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス ×
これは無いかな、聞き間違えて、思い違えてはあるけど
聞かなくはない。

74.潤くんに目で殺されかけた ×
人がされてるの見たことある、凄かった(爆)

75.メンバーが泣く ○
相バースデーで相葉ちゃんが泣いた。

76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊 ×
使えなくなる程壊した事はない。

77.ステージにスタッフ登場 ○
メインステに凄い沢山出てた事あったね?

78.映像の横山さん○
松山で。

79.振付の前田敦さん ○
福岡で。

80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト ×

81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り ○
相葉ファンですから、いつもの事ですよ(爆)

82.思わず嵐に一生ついてく宣言 ○
したと思う。

83.自作うちわ ○
うちわくらい作らないと、お手振りとかありえないから

84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け ○
毎年腰砕け。

85.にののプリケツについ見入る ○
秘密はすごかったな、プリケツ見といてなんだけど、
前から指差されてみたかったなー。

86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる ○
心奪われるってか、魂抜かれる、死ぬよ(笑)

87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート ○
多分、みんな脱いだ事あったっけ?

88.翔くんが壊れる○
あーあの目見てぇ〜

89.「市民プールで?」「トップレス!!」 ○
相葉さんが言ってて、潤くんが文句言ってたのがおかしかった。

90.投げキッス☆ △
ビジョンなら(笑)

91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ) ○
ほっぺ(おでこ?)はあると思うな。
多分、大ちゃんと潤くん、松山で。

92.オーラス/千穐楽○
オーラスは地元があったから、
舞台は相葉さんの燕だけだと思う。

93.4分半にのの恋人になってみた △
なってる?悠を見つめてた(なにやってんだ、私)

94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験 △
されてる人をみた事ある。

95.嵐メンの入浴写真(シンク含む) ×
見たかったー。

96.嵐メン単発ドラマ ○
嵐になってからのモノは全部見てるはず。

97.嵐メン連続ドラマ ○
嵐になってからのモノは全部見てる。

98.嵐出演映画 ○
単館上映にキレて、東京まで行った(笑)

99.嵐メン出演映画 ○
観たよー

100.ジャニーズファミリークラブ ○
新しい所はまだ。

101.ジャニショ ○
福岡・大阪は行った事ある。

102.ファンレター ○
コピー返信欲しさに(笑)

103.返信 ○
コピーを頂きました。

104.ファンクラブ ○
入会してます。

105.会報に載る △
嵐は無い、おっさんのに若かりし頃絵が載った(爆)

106.愛だよね〜! ○
愛だよね〜!!(^O^)b

107.音響/装置トラブル ○
いつかの冬コンで、音が止まって、止まる嵐を目撃(笑)

108.嵐メン出演番組にエキストラ出演 ×
そんなのナイナイ。

109.試写会 ○
青炎

110.舞台挨拶 ○
青炎

111.24時間テレビ○
参加した!観た!!泣いた!!!

112.雑誌複数買い○
この間の燕の時の舞台雑誌表紙、
もう二度とないかな?と思って(蹴)

113.嵐・嵐メンの写真がパッケージのお菓子を買う○
プチとさわやか吐息v。

114.CD・DVD複数買い△
CDはある、DVDは無い。

115.嵐のためにDVDレコーダー購入○
便利だけど、嵐ファンじゃなかったら必要ないもん(笑)

116.BS/CS/スカパー加入のきっかけが嵐△
運動会見るのにBSデジタル入ってたけど今入ってない。

117.当日券に並ぶ×
とりあえず行くとなると、旅費が怖くて出来ない。

118.チケット購入のために徹夜で並ぶ△
徹夜は無い、4時頃からとかならある。

119.店頭販売に並ぶ○

120.初日特電/前売特電に掛ける○
繋がったのは、さとしのPZくらいかな・・・
あの時は粘ってよかった。

121.当落確認○
どきどきするよねー、まさに一喜一憂。

122.振込用紙を振り込め用紙と呼ぶ△
たまに(爆)

123.青い封筒○
どきどきする。

124.黄色い封筒○
お、きた!って感じ。

125.会員証○
ダサいけど、カードでよかった。

126.なんでファンになったんだろうと考え込む○
良く思う。

127.羞恥○
あたりまえ。

128.北海道立総合体育センター(きたえーる)×

129.マリンメッセ福岡○
あれば絶対。

130.広島グリーンアリーナ○
今度春コンぶりに行きまーす♪

131.公演中止×
経験ないなー。

132.仙台グランディ21×
牛タン食べたい。

133.朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター×

134.健ちゃんさんのビデオ撮影○
健ちゃんさんのビデオにジェラシー(爆)
だって、嵐みんな夢中なんだもん、
ビジョンに映るわけじゃないし、
後日見れるわけじゃないしねー。

135.嵐メンがコンサート中にカメラ撮影○
潤くんのAフレンズのジャケ写撮影してる
にのみ見た。

136.コンサート中にWS取材○
1度だけ、春コンたまアリで見たと思う。
すごい上からだったから、
TVで見るより人事だった気がする。

137.メンバーからの子猫ちゃん呼び○
これを言ってキャッキャしてる嵐が好き。

138.ツアータイトルでC&R ○
ハウズ。
いざっ!なーう!もやる気満々だったのに・・・。

139.コン中に嵐メンが歌詞間違い○
松山、BLUEでさとやんが2番で1番を歌った
振り返った潤くんが怖かった(笑)
あと、お手振り曲とかで、同じような歌詞繰り返す時
全員わからなくなって誰も歌ってない時あるよね(笑)

140.市販コンサートビデオ/DVDに映りこむ×
ないなー、

141.コンサートグッズ全買い×
ない。

142.A・RA・SHI大合唱○
ファースト忘れられないなー、

143.公開ラジオ収録に参加×
ない。

144.ラジオで読まれる○
相葉ちゃんに名前呼んでもらったことある♪

145.JWでグッズが当たる×
じゃにうぇぶ?ない。

146.各WSの芸能ニュースの時間を把握△
とりあえず、毎日予約はしてるけど覚えてはない。

147.コンサートでメンバーが楽器演奏○
風になりたい。

148.潤くんの腰振りダンス○
凄かった!

149.うらあらし○
今年もやって、じゃないとメール来ない(涙)

150.迷惑メール○
相葉メールよ・こ・せ(笑)

151.今週のひとこと○
この前のNINO誕生日は驚いた。

152.智のひととき○
落としては無いけど、更新されたらチェックはしてます。

153.気合ゲーム○
やったけど、良くわかんなかった。

154.Enjoy○
たまに更新されるところがいいね。

155.効果音@JW○
落としてるけど、今は使ってない。

156.ゲームニッキ○
毎日読んでるよ!

157.成人式@明治神宮×
いってないー、
コンでお祝いして満足したから行かなかった。

158.二宮さんの台ジェネ台詞@コンサート○
随分昔に・・・最近聞いてないなー。

159.ステージから降りてアリーナを走る○
潤くんが降りてきてたのを気づいてなくて、
悠に潤くん!言われて振り向いたら
手を叩きながら笑顔の潤くんが走り去って行った(笑)

160.「へーい!」「ほー!」○
面白かった♪えー???言いながらやってた(笑)

161.コンサート後声が枯れる△
コンでややヤバで、終わった後の飲み会で完全に枯れるパターン。

162.潤くんの「ジャンプ!ジャンプ!」に必死に従う○
最近、だいぶきつい。足を床から離して無い時がある(殴)

163.盛り上がりすぎて嵐を見てない○
アデイン、殆ど見てないかも・・・
自分らが盛り上がるのが楽しいもんで。

164.立ち見○
ここまで来るとふっきれて、違う次元で楽しい♪

165.アリーナ(センター)○
ありますよ、いろんなところ。

166.スタンド○
ありますよ、いろんな場所。

167.コンサート前に酒を飲む(成人限定)○
軽くなら、疲れた身体を誤魔化す為に(苦笑)

168.花道横○・・・いや△
真横は無いな、2・3席先が花道はある。

169.1列目(実質含む)○
ある。アリーナだったけど、そんな、ねぇ。
私が散々だっただけか(笑)

170.「まだ足んねーよ!」と怒られる○
潤様ごめんなさい。

171.嵐メン命名装置(AAF・上下関係など)○
バル子とバル男

172.嵐、嵐メン雑誌連載△
買ってた。最近は雑誌控えてるからなー

173.メンバー誕生日にケーキでお祝い○
ありますよー

174.メンバーの入所日把握×
しらない。

175.放送後にロケ地見学○
鹿児島、門司、戸越、などなど。

176.クリムス○
3勝1被り

177.フライングゲット○
行けたら行く、だいたい火曜は動きやすいから
取りに行ってるな。

178.嵐関連商品をネット通販で購入○
むかーし、嵐の写真集取り寄せた記憶がある。

179.雑誌のバックナンバー取り寄せ×
売れ残ったの買った事はあるけど、
バックナンバーの取り寄せはない。

180.文男・じゅんじ・かずきよ・しょうじ・さとる○
文男の印象が強すぎて・・・

181.メンバー自作曲○
カセットテープ好きだよ。

182.嵐メンラジオ○
相葉ラジオ聞いてます。
幸せですv。

183.コンビソロ○
この企画好きだったv。
また見たいなー

184.サクラップ○
大好きv。

185.こたつでトランプ×
聞いたときビックリした。

186.コンの締めで万歳三唱/一本締め/三本締め○
終わり方に困るとやるよね?(笑)

187.「嵐」という言葉に反応する○
○○の嵐って多いから困るよね。

188.シークレットトーク○
WISHすごいね(笑)

189.ハーフ&レフト○
大宮v。

190.オキドキ○
聴かせて欲しい。

191.全身タイツ○
文男v。

192.ナイツ○
みんなでGJやって面白かったねー。

193.嵐、嵐メン写真集/単行本○
買ってます。

194.妖精ポーズ○
生で見たことないかも?
妖精ポーズやり始めた時の回に入ってないから
そんなに気になってない。

195.浴衣/コスプレ/コングッズのリメイクなどの服装でコン参加○
浴衣アリ。コスプレ無し。リメイクあり。

196.親子席×
ないです。

197.コン中メンバーに煽られる○
近くに来て、ジャンプジャンプされたらねー
がんばるよー♪

198.コン/舞台で泣く○
相バースデーで相葉さんが泣いたら、泣いてしまった。
あと、燕初見。

199.コン後に思わずダメ出し○
めっちゃします。けど、表立って言わない。
考え方が根本的に違う人に出会って、
怖い思いをしたから。

200.コン後に思わず惚れ直す○
楽しかった時は特にv。

000.やっぱり嵐が一番 ○
あたりまえー。
21:11 ARASHI PEOPLE comments(0)
21:11 - -
comment
send



/PAGES