スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
はぴばすでー!
おめでと〜♪
これからも〜なかよくぅ〜♪

って曲があった記憶があるんですけど・・・?ま、いっか(笑)

23才ですよ、普通に大人ですね〜(笑)

22才最後のステージMステSP、
最後の最後で滑ってましたけど、大丈夫でしたか?(笑)
いやはや、さすがアイバマサキさんですよ
おめでとうございます、大好きですv。
23才もその調子で楽しい人で居て下さいv。

そこで、アラシピ誕生日企画、
お題:23歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに○○○

そんなアナタに、相葉さんに私の今の想いを(つまんねぇな・苦笑)


自分的に結構長くファンやってます、
多分今までファンになったタレントさんの中で
こんなにコンサートとか行ってるは嵐さんだけですね。
途中浮気もあったけど、結局そちらとは残念ながら縁なく、
相葉さんはアイドルとしての縁っつーか
アイドルとファンとしての相性はバッチリなんですね、
今まで何度あの笑顔と存在に癒され、
あの天性のタイミングに助けられたか・・・
ありがたや〜v。
これからも応援して行きますんで、
思うように輝いて下さいませvvv。
今年の舞台以上のサプライズはしばらく無いと思ってますんで
どんな仕事が来ても楽しめると思ってます(笑)
最近感じるのは、ちょっと自分の事喋り過ぎかな?
ファンとしてはもっと相葉さんの考えとか聞きたいけど
喋らないって考えの相葉さんも好きだから、
そこそこに教えて欲しいかな、今でMAXでいいや(笑)
そうそう、それより告知モノ、宣伝をちゃんとして欲しいね
日程とか他メンの動きとか把握して、ラジオとかもっと
上手く使ってこーぜ!よろちくビ〜ム!(爆)
20:33 ARASHI PEOPLE comments(0)
スポンサーサイト
20:33 - -
comment
send



/PAGES