スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
松本さんお誕生日おめでとう!
ここ数年、コンでお祝いしてきたから寂しいね〜
嬉しさを少し抑えたような、照れ笑いとか、ニヤケ顔とか
感動で込み上げてくるものを抑える為の毒吐きとか(笑)
そーゆーのは生でこそでしたからね〜
他の4人の「「「「潤くん本当は喜んでるのよv。」」」」
と言わんばかりのお祝い祭りとか面白いもんね(爆)

夏コンで感じたんですよ、また進化したなーって
一皮剥けたっていうの?なんか穏やかな笑顔とか
前より余裕のあるダンスとかさ、んで、進化しても
ファンの気持ちを知ろうとする姿勢を絶対忘れないし。

あらー、素晴らしい人・・・
あ、正直福岡の挨拶で落ちてるからしばらく松本さんに甘いと思う、私(爆)
あれよ、24時間の手紙以来、潤君が相葉さんに優しいみたいなもんですよ
(ぎゃははは!)

そこで、あらしぴ企画。
『22歳おめでとう!そんなあなたに○○○』ですが、
そんなあなたにお願いですわv。
是非に相葉さんに一喝を!(爆)
潤君が優しいのをいい事にちょっと・・・ねぇ(苦笑)
そろそろ一喝もありかと思いますが、どうでしょう?>ずん様
(でも人の話聞かないからなー・爆)


とにかく!おたんじょうびおめでとうv。
00:09 ARASHI PEOPLE comments(0)
スポンサーサイト
00:09 - -
comment
send



/PAGES