スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おめでとう
今回も一緒に泣いてしまったわ、ニノめっ!(笑)

やー、愛溢れるちょっと早いアイバースデーに
参加できました、
嬉しかったです、ありがとうございました、

相葉さんが最後に力強く言った言葉守りたいから、
まず相葉さんが、元気で、まっすぐ、頑張ってね!

したらどこまでもついてくー!(笑)

はー、10代20代と素敵な嬉し涙が見れました、
30代も見れたらいいなー。

では、さらば東京、明日からまたがんばるぜっ
21:37 携帯。 comments(0)
スポンサーサイト
21:37 - -
comment
send



/PAGES