スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大丈夫です(笑)
今朝、相葉さんの熱愛報道を夢で見ました、

おーって思いながら、こんな感じで報道されてよかったと
夢の中でホッとしてる私(笑)

起きて、えらくリアルな夢だったとワイドショーチェックしてたら
現実だった(笑)

多少内容が違ってたので、予知夢!?とか一人でビビってたけど、
時間的に多分TVつけてたので(基本つけっぱ)
聞きながら勝手に脳内再生してたみたいです、
どんだけあいばさんの名前に反応してるんだ自分(爆)

新聞も地方なのに大きくてカラーだし、今の嵐は本当に人気あるだなーって

意見はいろいろだと思いますが、もちろん私もいろいろありますが、
全て妄想ですので、そこは内々でネタにします(笑)

タレントとして、この報道でどこかに迷惑をかけてるかもしれないですが
(だとしたら申し訳ないのですが)
とりあえず私は、今までで1番いいもので、安心しました。
(ここでネタに出来たのは初めてなんじゃないか?笑)
あ、写真は友達のご厚意により確認済みです。
で、なんで今回書いたかと言うとね、
ツアー中でもない今、伝えられるかもしれないのは私にはこことラジオくらいだから。
ここは星の数程あるブログのひとつだけど、一応ここは世界に繋がってるので、
こっそり叫ばせていただきます。


あいばさん、私は大丈夫だよー!
私より先に結婚しないでねー!


って事(勝てない気がするが・笑)
これくらいじゃ大丈夫だとは思うけど、
前みたいな思いをしたくないので、年甲斐もなく乙女な事をしてみました
ホントすいません
個人的トラウマ(笑)

あいばさん、関係者各位、御自愛下さい。

12:09 あいばさん。 comments(1)
スポンサーサイト
12:09 - -
comment
私も大丈夫です(笑)
マサラビ | 2010/02/05 4:17 PM
send



/PAGES