

 - -
OPERAベア
110116_233219.jpg
頂いたのですがっ

とーっても、かわいい!

すごいすごいOPERAの層になってるよー
顔にはラインはいりーの金粉!

ありがとうございます!

大切にしまーす♪
23:42 BE@RBRICK comments(0)
シャア専用だよ
101227_235303.jpg
かわいいぞーっ!
23:54 BE@RBRICK comments(0)
今年は蛍光
Image1294.jpg
ピンク、イエロー、グリーン!(笑)
14:58 BE@RBRICK comments(0)
可愛いv。
Image1119.jpg
ありがとうございますv。
22:53 BE@RBRICK comments(0)
ぶはは! 
Image748.jpg
ドアップのやつ、ヨーダだって!

無理がありすぎる(笑)

スーパーで売ってたから3体買いました、
これで終わりにしよー

Image750.jpgImage749.jpg

おまけ、大きさ比較、やっぱいい大きさだね〜♪

20:29 BE@RBRICK comments(0)
やっべっ
Image718.jpg
可愛いんだけど(笑)

小さいけど小さすぎずいい!
18:43 BE@RBRICK comments(0)
めっちゃかわいい!
ホワイトとグリーン。クリアグリーンとピンバッチ。
伊勢丹120周年記念ベアストラップとピンバッチです!
買い損ねてたら、かーちゃんが買ってきてくれました!
正直小さくて、300円だし、買い損ねたから
諦めてたんですけど、手にしてみたらかわいい事!!
中でもピンバッチは絶品!
伊勢丹のインフォメーションのお姉さんは
制服に付けててすごく可愛かったそーな(母談)
これホワイトもあればよかったのにー。

どうしよう、可愛すぎて使えない・・・
read more...
19:11 BE@RBRICK comments(2)
潤くんベア(違)
06-11-04_15-10.jpg右のほー!左のほー!
やっと貰って来ましたよ!
パイレーツオブカリビアンのベアブリックです!

サイトで見たとき、潤くーん!って思ったコイツ、
すぐ引換出来なくて、もう夏コンも終わったから、
あれなんだけどね(笑)
でも細かいところまで書かれてて可愛い奴ですv。
15:19 BE@RBRICK comments(0)
引換券て・・・
20060912_247298.jpg
放置気味ですいません。
書きたい事いろいろあるんですけど、近い内に!

で、引換券。
パイレーツ・オブ・カリビアン3の前売券で
ジャックスパロウのベアブリックが付いて来ると聞いて
「潤くんだー!!」って気合い入れて買いに行ったら
ベアは11月に引換になると・・・がっかり。
とりあえず2枚買いましたけど(保存用と鑑賞用・笑)
引き換える頃には冷めてるかも?(笑)

しかもプレミアムグッズとしか書いてないのだが
ちゃんとベアもらえるんだろーな?
不安だわー・・・
00:11 BE@RBRICK comments(0)
やったー!
20060816_233023.jpg
やっと見つけた12、
とりあえず2個買ったら、今回1番欲しかった
BASICがでたよー!o(^▽^)o
めっちゃチョコ色v。
食べたいくらいチョコ色vvv。

しかし今回のSF怖いな・・・
後ANIMAL欲しい。
20:22 BE@RBRICK comments(0)
1/2PAGES >>