

 - -
no title
IMG_6625.jpg
千葉の梨♪うまー!ちばー!
07:25 携帯。 comments(0)
大阪ー!
IMG_5962.jpg
22:27 携帯。 comments(0)
no title
IMG_8464.jpg
せんせーい!
15:05 携帯。 comments(0)
おめでとう
今回も一緒に泣いてしまったわ、ニノめっ!(笑)

やー、愛溢れるちょっと早いアイバースデーに
参加できました、
嬉しかったです、ありがとうございました、

相葉さんが最後に力強く言った言葉守りたいから、
まず相葉さんが、元気で、まっすぐ、頑張ってね!

したらどこまでもついてくー!(笑)

はー、10代20代と素敵な嬉し涙が見れました、
30代も見れたらいいなー。

では、さらば東京、明日からまたがんばるぜっ
21:37 携帯。 comments(0)
おはようございます。
121216_113323.jpg
いい天気、選挙日和、コンサート日和ですね♪
11:41 携帯。 comments(0)
窓を開けたら
121202_082405.jpg
一面の銀世界!

凄い、外が眩しい!
地元だとパニックレベルだよきっと
こっちは普通に車もJRも動いてるからね、さすがです。

昨日の夜、生まれて初めて雪をキュッキュ踏む感覚を味わいました、
ホントに嵐は私にいろんな事を経験させてくれるわー
ありがとう(笑)
08:29 携帯。 comments(0)
ホテルが
121201_233809.jpg
遠くしか取れなかったので、空弁だす!

あーお腹すいた(笑)
23:39 携帯。 comments(0)
こんな雪初めて
121201_212634.jpg
てか楽しかったO(≧∇≦)o
21:27 携帯。 comments(0)
寒いっ
121201_160340.jpg
16:04 携帯。 comments(0)
はー…
福岡取れなかった…

むーっ

受け入れたくないけど現実だものねー。

しかし、嵐お金かからなくなったね、

かける所がないもの、ははっ。
23:44 携帯。 comments(0)
1/16PAGES >>